

覚醒を食す!

約一年ぶりのヨウちゃんとおデートしてまいりました。
マジスパ行って、古着とか雑貨とか見てからスタバでイチゴのフラペチーノ買ってから英国式庭園でまったりして、プラネタリュウムコンサートというなんと素敵なデートコース!
あ、タイトルの覚醒はマジスパの辛さの段階の事で、一番辛くないやつね。
私辛いカレー食べられないんです。カレーは好きなんですけど^^
あと、コーヒーも飲めないので基本スタバはフラペチーノか紅茶かホットミルクです^^
カップにイラスト入れてくれるの知らなかったんだけど、可愛いですね。飲み干すまでまったく気が付きませんでしたけど^^^^
120713_140702.jpg120713_174134.jpg

コンサートもすっごい楽しかった。わたしね、昔みんなのうたとか音楽ドリームゆめとか結構好きで見てたんだけど、ちゃんと曲名を覚えてないのが多いのね。「ほしのまちの こもりうたを きいたよるは キラキラキラ♪」って曲、タイトル夢のなかって言うんだって!メトロポリタン美術館も聞けたしなんかすごいポワポワした気持ちになったよ。

お疲れ様でした!

今日、パソコンを一週間ぶりに立ち上げてお気に入りサイトさん巡りをしていたら、サクラ大戦にハマってコスをし始めてからずっと大好きだったサイトが閉鎖されていました・・・。
凄く素敵なレイヤーさんで、衣装とかお写真とか本当に素敵で素敵で、初めてご本人をお見かけした時は(今でもですが・笑)緊張してお写真をお願いするも緊張でブレブレだった思い出。
コスを辞めるわけではないそうなので、またいつかお写真を撮らせていただける機会があるといいなぁ。


自分自身、サイト閉鎖しちゃったし、ブログも殆ど更新してないし(見てるの身内だけだからね^^)開店休業みたいな感じですが、少しづつでいいのでやりたいコスをひっそりとやっていけたらいいな、と日々おもっております。今までは仕事が忙しくって(今もだけど)、土日に休みが取れなかったので中々イベントに行きたくても行けなくて、定時上がり?何それ美味しいの??って感じだったので、衣装製作もままならなかったけど、今の部署は何とか定時+1時間程度で帰れるようになったので、フットワーク軽く頑張る所存です。ペコリ。

とりあえず、明日はTGSで久しぶりのFF4最終パーティだよ!楽しみ^^

ちょ、コレ!

そよはる(本名でやりました!)の家族は、『父「千葉進歩」・母「小野坂昌也」・兄1「福山潤」・兄2「鳥海浩輔」・弟「下野紘」で、恋人は「織田優成」』です。http://shindanmaker.com/120886


ちょコレwwwwwwww
多分、私家族と仲よく無い一人娘で育ってるっぽい。弟だけが味方だよ。弟の為に時々「いつも有難うね!」ってから揚げ作るよ^^

しかし、恋人が織田さんー!たまらん…。是非結婚を前提で、お願いします。ずっと敬語で会話して欲しい…!でも織田さん、見た目に寄らずジャンクフード好きッてのもたまらない。

むかしとったきねづか

下の記事を書いた日、企画の先輩から「今日はなんだか美味しいケーキを売ってそうな格好だね!」
って言われたよ^^

昔取った杵柄ですかね?違いますか、そうですか。

この日、会社帰りに寄ったユ○クロで、ちょー真剣に仮面ライダーのお子ちゃまTシャツを選ぶ
スーツ姿のおじ様を見たよ!年齢的に多分お孫さんへのプレゼントだと思うんだけど、色違いで既に
3枚手に持っていて、おまけについてくる仮面ライダーのカードを在庫品と見比べてた。
目がマジ。でもカッコイイよね。いいおじいちゃん素敵。

ええええ、もう半月もたったの?

あれ?ビックリ、気が付いたら全然日記書いてなかったね^^
何していたかというと、凄く真面目に仕事をモリモリしていたよ。
…ええ、ほんと真面目に。

もーねー、うっかり深夏にも愚痴っちゃったけど、人の仕事を手伝えるほど暇じゃないのにね。
来月はもう少しゆっくり過ごしたい。でも出張があるよー。

今日、やっとマルッとお休みだったので、ゲムショの衣装点検と兄メイトにマフ君の新刊買いに行ってきた!
普通の本屋に売ってなかったよトリちゃん。(売り切れだったのかも。兄にも一冊しかなかったから)
この後早速読みたいと思います。7巻の見下した感じのマフ君イイヨイイヨ。


後、出勤前に見るハートキャッチが生きる糧です。
ユリたん、今週もきになるわ!

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
