スポンサーサイト


紐育旅行日程

0820.jpg

30日以外はリトル・リップシアターに居ます(笑)
初日と29日は1人で観劇なのでちょっと不安です。特に初日。
なぜなら絶対に泣くから!一人で泣くのは我に帰ったあとかなり恥ずかしいんだよね!
ラチェが登場した瞬間に号泣する自信があります。賭けても良い(何を)。

ともかく泣いても笑ってもラスト・レヴュウ!!!思い残す事の内容に全力で楽しんできます!!
ラチェットが楽しみで、楽しみで、楽しみで


楽しみで!!!!!!!!!!


歌もあるって言うんだもん!ブロマイドもあるんだもん!!地上の戦士も踊るって言うんだもん!!!
毎日ソワソワわくわくニコニコしてますよーv


画像 リカリッタ/めぐこさん タイマニ4でのお写真なんですが、ノコの乗り方が!高速でとりあえず撃とうとしている右手が!!本当に可愛いわ~vv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
