

カラオケ

20080816202819
暑さに負けて、早めにワンザでフルーリーと冷たいドリンクを心ゆくまで飲みあさり、カラオケをしに秋葉原に移動!パセラが一杯だったので(24時以降しか空いてなかった)、ビックエコーに行ったらカラオケ本体の液晶とデンモクが壊れてて、新しく貰ったデンモクもすぐに充電無くなる最悪さの中、部屋の番号が801じゃ無くて残念だとか深夏が言い出したので退場命令だしておいたのに、なぜかネオロマ縛りになりました。しかし深夏の火原の扱いの悪さに引いた。本当にあの娘、柚木しか見てない。
後、またしても白龍(大)は駄目だと言われました…。
しかも途中で何故かドリームシフトとか入れてた。謎。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
