スポンサーサイト


二日目!

20080816153421
参加してきたー!!暑かった…!!

念願のCC!!
エアリス/深夏 ザックス/そよはる


8月21日追記しました。
今回はなんとロクたんからサークル入場チケをおすそ分けいただいたので、4時起床。
ってか、前日早く寝ようと10時にお布団に入ったのに、全く眠れずウトウトしては起きるを繰り返してました…。なんだろ、やっぱり念願の彼のコスだから興奮してたのかな…。フフフ…。

ちょっとした事件も起こりつつ8時半位に入場。
サークル組と別れて深夏とふたりで更衣室へ。
早速、今回から移動になった更衣室の場所を間違えてスタッフさんに案内してもらう。
(スタッフの方も変更点が多いため慎重に他のスタッフに確認を取りつつ行動してました)
更衣室快適!床が絨毯!!

着替え終わってから東へ。今回の第一の目的、実はサークルチケットのお礼に、サプライズでロクたんの好きなFF7コスをしたのでロクたんにご挨拶ー!(ま、ロクたんの好きなのはクラウドだから、ちょっと微妙なんだけどね・笑)。東館に入ったら目の前がFF7の島で若干気まずかった…!やっぱり恥ずかしいよ、同じジャンルのサークルさんの前は!!!コソコソとロクたんの所に行こうとして、途中にあった幻水スペで何故か2人とも幻水本を購入。
後、おっとっと(勿論、箱の!)を差し入れてきた!潜水艦探すといい!!

次に第二の目的!URAさんにご結婚のお祝いに行って来ましたー!
またしてもコソコソとURAさんのトコに「今回は男装だから声掛けないと気が付かないハズ」と思って行ったら速攻バレた。アーレー?
しっかしURAさんはいつ会っても可愛いなぁ!今回はピンクの浴衣だったんだよね!!コレで人妻とか何事か!けしからん。まっことけしからん。
旦那様にも運良くお会いできて、お2人にちゃんとお祝い言えてよかったです。お幸せに!!
そしてなんかまたしても御本を頂いてしまって申し訳ないです…。


そして第三の目的!ビタミン補給ー!が、これは残念ながら補給できず…。瑞希とか衝ちゃんの本見つからなかった…。残念…。


そんなこんなで本を買って二人で新しい広場へ。
…暑い。
とても暑い。

何か、人生で一番汗をかいた!(普段まったく汗をかかない人)。
そしてカラコンが不調でズレるズレる!!上瞼の中に入って下がってこないから視界が薄っすらブルー。なんでかなー?暑すぎて水分飛ぶのかなー?お陰で視界が常に擦りガラス状態。写真を撮って頂いたカメラマンさんに画像確認をお願いされるも、全く確認できず(笑)。深夏を撮影するのも勘で。オタクの勘でシャッターをきってました。知り合いには殆ど合えなかったのが残念ー。
途中、従来の広場が解放されたみたいなんですが、カラコンの不調が祟ってお着替えに。なんか、暑さより眼の痛さが辛かったきがする…。



0821-1.jpg

エアリス・ゲインズブール/深夏

ウチの嫁だぜー!!超可愛い!!!後ろのピンクのリボンが凄く可愛かった!ちょっと上目使いなのがポイント!!本当はもっとスキンシップ過多なツーショが撮りたいんだぜ。お花とか一緒に摘みたいんだぜ。
あ、なんか、ツーショ撮る時にアタシの前髪で顔面分断してたみたいで(深夏のブログ参照)申し訳ないです…。


0821-2.jpg

ザックス・フェア/そよはる

念願!FF7発売当初から大好き!!インターナショナルも勿論彼の為に買ったし!!
色々気に入らない部分が多いので早く手直ししてリベンジ!このリブの太さのニットが中々見つからずに、結局白の物を染色したのですが、アクリル混なので上手く染まらず悔しいー。もう一回染め直し!!ウイッグももっと後頭部をガッツリ立てたい!
あ、頬の傷は深夏にお願いして更衣室で描いてもらいましたvv何か、更衣室でイチャイチャしてるみたいで楽しかった(主にというかアタシだけが)。


暑さと念願のCC合わせでテンションが上がったので、「アニソンが歌いたいです!!」と深夏と2人で秋葉原へ行って上の日記に続きます。
本当にネオロマってか遙ときのキャラソンばっかり歌ってたよ。白竜(小)の曲が可愛くって悶えました。景時の曲を歌って!とリクエストしたら弁慶の曲を歌われました。
あと「電モクの履歴がハルヒとかばっか」と深夏が言うので、負けじと「ハレ晴レ~」を歌ったり(しかも一樹の)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
