

日焼け対策

20080702195834
チーム・マイナス6%なので(笑)、地球とお財布に優しく自転車通勤をしている今日この頃。ただ日焼けとゆうか紫外線は天敵なのでパーカーと帽子は必須。しかしパーカーのファスナーが風に煽られて、背中にガンガン当たって痛いのでロングカーデガンを買いたいなぁ…。

自転車のカギに深夏から貰ったポンデリング付けてるんだけど、みんなに「また非常食つけて~」って言われた(苦笑)。

トリコちゃんオススメの某底辺ラジオをちょこっと聞いてみたよ!クロストークが酷くて聞き取りにくい、だが面白い。たっつんがゲストの回はまだ聞けてないんだけど楽しみ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

あ~あれを聴いてしまったかぁ…(笑)
もうタミフルのどんなラジオもつまらなく感じてしまうから注意だよ。
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
