

チケット大戦終了しましたね

20080629204623
千秋楽取れなかったー。なんでこんなにもチケット運が無いのかアタシは。ラストショウなのに、頑張ったのにー。うぇぇぇん
冗談でもこんな事言うの嫌いだけど、冗談どころか本気だから言っちゃうよー!
転売してるヤツ本当に死ねばいい…。

後、○○○○厨もね…。予め日にちと席種の希望順位位決めてから並べ…。

今日は何もする気がしなくてだらだらしてしまった…。

画像は冬にやったプリキュアあわせの。
今日のプリキュアで気になったのは、かれんのお家の冷蔵庫事情でも、獣3匹のエプロン姿でも、スクランブルエッグとチョコの食べ合わせでも無く、ナッツの後髪の長さと夏服の足元のお洒落さ加減についてだ…。なんでココは普通なのにナッツだけあんなにハイセンスなんだろう…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
