スポンサーサイト


今から胃が痛い

20080623222227
チケット取れるのかなー。なんか、本当にビタミンの悪夢がよみがえる訳ですよ…。

トリちゃんに「アタシにまた菅沼さんの涙をみせてよ!」って言って、先行のチケ大に参加要請してみた(必死)。ほら、トリちゃんなら菅沼さん知ってるからさ…。
千秋楽本気行きたいよー。因みに希望通りチケット取れたら最低6公演行くんだ~vv

しかし、昨日見せて貰ったゲームのたつんは無いと思った…。たつんは翼が良いよやっぱり…。そしてやっぱり静はPJベリー…。

ミルクとはちみつ。疲れた時美味しいが、好みが別れると思うのでお勧めはしない。
お勧めと言えば、最近会う度にトリちゃんに「遥か3をやれば良いのに」「絶対、譲が好きだと思うよ!!」って言われます。絶対って(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうも!

手直しありがとうございました!!!!
チケ頑張る!!でも期待はしないでね……

あのたっつんはttnファンですらナシな感じらしいからハードル高いよwwたっつんはやっぱり翼だよねぇ…。

遥か3今度貸すねwwwww
譲好きそうだけどなぁ…(弱気になってきたw)

チケお手伝いありがとう!
取れると良いな!

たつは翼が当たり役だったんたね!ぼっちゃまなたつはパラッペ可愛いもんねvv
しかし、フルバーストも行きたかった…!
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
