

最近の出来事ダイジェスト

20080618194645
毎日残業になりました
また上司の板挟みです
パソコンが未だにストライキ中です
PSPでチマチマとネット
レビューショウ公式発表

ラチェット!
ラチェット・アルタイル!!

PSP投げた
PSP拾った
落ち着く為にお風呂入った
深夏に電話した(お風呂の効果は無かった)
菊菜ちゃんにもメールした

去年のレビューショウのDVD見て気を紛らわせる毎日
今年はここにラチェットが加わるのね…!
粉骨砕身の覚悟でチケ大戦に望みます!

地震の影響で週末の合わせは延期
仕方ないよね、来月!!

画像はアバンのしるし。勿論二人の分も作ってあるよ~!来月楽しみ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
