

うーわー

さっき時計見たら22時だったはずなのに、気がついたら日付変わってたー。

フルバースト、イープラもローチケもCNも全て惨敗。友達にもお手伝いして貰ったのにー!!残すは明日のぴあのみ…。しかし、当たるきがまったくしないんだぜ…。オークションが酷いことになってるらしいのですが、悔しくて見に行けないよ。300万って…。ひやかしだろうけど、はらたつわー。
一般発売はタイマニだし、本当に行けるきがしない…。でも行きたいよー。日にちを増やすか、もう少し大きいハコにしてほしかったよD3。今更無理だろうけど!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
