スポンサーサイト


上司の大人気ない喧嘩に巻き込まれてうんざりです

この間トリちゃんとお買い物行ったときに、ビタエボのコンプリートガイドとVANQUISHのガイドブックをメイトで買おうと思ってたんですが(勿論生徒証欲しさに)、ことごとく売り切れてなかったんだよねー。そもそもこの日は、欲しいものが売り切れている法則が働いていて色々空振りを繰り返してまして、もう何の呪いかと!!!で、結局密林に頼んだけどまだ来ない…。

ビタエボは病院の待ち時間とかにチョコチョコやってB6コンプしたよー!ショウちゃんも!!真田と太郎さんはノーマルとドリームだけ。で、感想ですが、


二階堂衝が理想すぎる。


すべてにおいて理想の人でした。今までのオタク人生でベスト!!!!!どうしよう。(どうしようもないと思うが)
リンゴの件とかエキクマの件とか可愛い過ぎる…!とんだ伏兵だわ~。
しかし究極の選択長くないか??いつまで喋るのかと思ったよ(ショウちゃんと太郎のヤツね!)

勿論、瑞希も可愛いんだどね。
真田は瑞希ルートならいい人なんだけど、真田ルートで熱が下がった(笑)。
真田仔犬過ぎてちょっと無理だったよ…。ってか瑞希が本気出していじめすぎ!!!!




フルバースト、先行惨敗したので一般先行頑張る!!!!サクラのチケ大戦より厳しい気がするよ…。

あ、B6のアペンドの3はフルコンプしないと出ないのかな…??

私信
俗に言う『永田END』は、B6アペンド2で永田にツッコミするとエクストラで永田が手紙を読んでくれるってヤツでしたよー。なかなか良い。

タイトルの件


本当にウンザリー。なんでアタシが間に入っているのかも謎。
そして今月毎日残業とか…。明日も出勤とか…。


衣装作る暇ない…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
