

info更新

うわー、GW中に一緒に更新したもんだと思い込んで忘れていたinfo更新しました。
今更ですけど…。

日曜日にトリちゃんとD3オンリ行って来ます!!瑞希コスですー。一人ぼっちコスなのでドキドキするなぁ~。あ、トゲーがいるから1人と一匹か。時間があったら炎戦にも行けたらいいな。でも早め撤収予定だから無理かなー。

再来週はタイマニで菊菜ちゃんと、無理やりレビュー合わせだと言い張ってみる。お互い全然別の演目だし(苦笑)



あー、超楽しみvv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
