スポンサーサイト


かわいい子供達

20080203212647
昨日は聖戦親子合わせでした!予定では緑豊かなグランベルでの撮影だったのですが、なぜかトラキアでの撮影になりました…。

セリスとユリウスにおかーさんの匂いを嗅いでもらったり(笑)、奥さんにひざ枕してもらったり、ユリアと奥さんに無理矢理花遊びしてもらったりして楽しく撮影してきました!寒さに耐えての(ユリアは特に)撮影だったけど、皆頑張った!!

ユリウス/イリヤさん セリス/Natoちゃん ユリア/雪鈴ちゃん
可愛い子供達です。お父さんは幸せ者です…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
