スポンサーサイト


ファロットのクセに丸腰でくるのやめて下さい

奏組の観劇翌日はデルフィニア戦記合わせしてきたおー。
写メ速報的な。
IMG_4032.jpgIMG_7520.jpg
まず、これだけは言っておこうと思うんだ。
ファロットの二人はちゃんと武器持ってきてください^^
リンゴで人は殺せないから^^

そもそもがこの三人だとポーズが取りにくいのは仕方ないとはいえ、丸腰で立たれても困るwwww
かろうじて毒りんがリンゴ持ってきてたけど、リンゴ持ってファロットスイッチ入ったポーズとられても笑うしか^^ラチェットのナイフ持って行って本当に良かったーーーーーーーー!

この日、ぜひシェラにスカートまくってナイフ取り出すのをやってほしくって持って行ったんだけど、毒りん寒さ対策に中に黒いタイツを履いていて・・・11月の寒さに殺意を覚え・・・全俺が絶望した・・・・
キングが「今ここで生着替えして!脱いで!」ってごり押ししたけど断らた。

結局タイツのまま撮ったけどね!


あと、丸腰で来た罰としてレティにはナイフ舐めてもらったり^^超キング照れてて笑った^^
集合というよりはリィとシェラ、レティとリィって分けて写真撮るんだけど、シェラはあんまり馴れ馴れしくリィと距離を縮められないから何かかわいそう!ってしきりにキングが言ってたよね。確かに写メ撮るときぐらいしか近づいてこないシェラwwww私さみしいwwww
ファロットの2ショは本当に棒立ちですよね・・・

帰りの更衣室で、「もう私がヴァッツやれば良いじゃん」って言ったら「じゃあ、私がウォルかルーファやる」ってキングが言い出して、この3人の合わせに限界を感じるのでした・・・。誰か一緒にデル戦やろうよー!


そういえばプリ撮ったら美白機能の弊害で緑がピンクに、銀がラベンダーに変色した件。
IMG_6311.jpg
レティなんかすごくおしゃれなピンクアッシュヘア^^
スポンサーサイト
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
