スポンサーサイト


事件はプレリュードのうちに!

いまさらですが、11月10日に奏組の舞台を見に行ってきました^^

江戸桜に行ったとき、いろいろな人の話を聞いて「よし、読んでみよう!」と思ってはいたんだけど、オフが立て込んでいてようやく11月になって読むことができました。そしたらとっても面白かったー。サクラ大戦を知らない人が読んでも楽しいようになってるし、もちろんサクラ大戦好きにもたまらない設定になっていて、みんな可愛かった^^
特に「あの方達の手を煩わせてはいけない」っていう奏組のスタンスがすごくジーンとした・・・。

ので、これはもう舞台いかないと!!って思ったけど、10日以外は予定が合わなかったので当日券に並んできました^^(なんか最近当日券ならんでばっかり^^)
劇場が小さめだったので、後ろのほうの席だったけど舞台が近くて得した気分になったよー。

今回からサクラ大戦では初の2D・3Dで役者さんを分けたわけだけど、ちゃんとその特性を生かした舞台になっていて私はとても楽しめました。源三郎のあざとさが舞台では際立っていたよwwwwセリフ回しがマジあざてぇぇぇぇぇぇってなった・・・
あとジオが・・・うん・・・天使だった・・・・
パンフとCD買ってホクホクで帰りました^^今回も主題歌かっこいいなー。


IMG_7401.jpgIMG_2596.jpg
そんなわけで冬コミは奏組コスするぞー(*^^*)
スポンサーサイト
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
