スポンサーサイト


白召喚しました

20080426132440
トゲーのチャームポイントはつぶらな瞳だよね!ってわけで瞳にこだわってみたよ!!

初めは部屋に入る度に爬虫類が居て「ヒィィッ!」ってなったけどもう馴れた(笑)。むしろ可愛い(苦笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんもの?

それともビタミン的な小道具なかんじですか?
だとしたら奴をやるんだねー(o・v・o)
写真楽しみにしております!

こら!うちの嫁を奴とはなにごとですが!ちゃんと名前で呼んであげて!!

え、トゲーは小道具じゃないよ!瑞希ファンは誰でも白召還出来るんだよ?



…っていうかどちら様でしょうか(ドキドキ)

ごみん…

爬虫類に興奮して名乗るのを忘れていました、れんですどうも^^^

私がこのゲームやったら突っ込みまくって恋愛出来ない気がするよ笑
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
