スポンサーサイト


ドミノピザー

157995241_org.jpg
昨日に引き続きタイバニにまみれる。

夕ご飯にやっとドミノピザ頼めた!
昨日ようやく映画も見たから、お気に入りサイトさんの映画感想を読みにいったりしたら明日のゴネクのお品書きがあがってて、ちょっと、もう、、、通販せねば!!

後、以前から別ジャンルで大好きなサークルさんがタイバニでも何冊か本を出されていて、Rつかない本ばかりだったので何となく兎虎だよなーって思ってたのに実は虎兎だったと今日初めて知った・・・・。買い逃していた本をま/ん/だ/ら/けとかでたまに探してたけど、全くの逆ポジだったわけで、そりゃー見つからないわな・・・。(いつもカップリングなしと兎虎で探してた。昨日も!)
スポンサーサイト
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
