スポンサーサイト


たいばにつあー

26日はさっつんこと三月ちゃんと一日タイバニツアーをしてきたよ!

9時に渋谷集合でタイムカフェへ!11番の整理券をGETして無事11時開店入場してきた^^入って正面の壁にHERO達のBEAMSスタイリングのイラストが飾られててね、さっつんに「好きな席で良いよ!バニーちゃんの(イラストの)前にしなよ!」っておじさんとばにたんのイラストの前の席に着席^^(整理券の番号の早い順にカフェに入った後は席は好きな場所に座れる。おひとり様用にカウンター席もあるよ!)


店内BGMはタイバニ主題歌で、曲の合間におじさんとばにたんのアナウンスが入るんだけど、アナウンスになると静まり返る店内^^さすが躾が行き届いております^^ちなみにおじ、おじ、ばに、おじ、ばに、ばにの順で合計6種類のアナウンスがあって、約30分で一周しました。フードもドリンクも良心的なお値段だし、注文後出てくるのも早いので最短40分で満喫することも可能かと。


カフェの後は新宿に移動して映画鑑賞~。さっつんなんて映画5回目^^
絵もきれいだし、楽しかった。ネタバレもあれなんで詳しいことは書かないけど、久しぶりのばにたんのツンツンぶりに始終イライラしたよ!
あと、映画観終わってツイッター見たらアレですよ・・・ざ、座〇・・・。公式はどうゆうつもりなのか・・・。映画の感動が若干、いや結構・・・かなり・・・薄れる・・・うん。

映画のあとは秋葉原に移動して魂ネイションへ!無事に限定CD(平田さん、森田さん、井上さんのタイバニサイドの魂ラジオ収録!)もGETして展示会場へ~。思ったより沢山展示してあったのですごく楽しめたよ。ダブルチェイサー1/1はすごかった!そして思ったより大きかったー。いつかガワとの共演があると信じてる!!ばにたんの身長にあわせてあるから当たり前なんだけど、前傾姿勢で乗るタイプだから万が一試乗可能でも一般女子ではハンドルに手が届かないよね、乗るならサイドカーだね^^とか無駄に妄想の翼を広げてきた。

タイバニ以外にもP4の主人公とワンピのエースのフィギュアと映像のコラボしたのとか、ワタルの龍王丸と邪虎丸とか、セラムンとかディズニーのロボとかも見てきた!(とてもザックリな紹介^^)


あとはアキバをうろうろしてココスでご飯~。うっかり二人の前職が同じ業界で、オタトーク以外でも会話が盛り上がったよね^^一日超楽しかった^^唯一の心残りはさっつんがせっかくBEAMSコラボのばにたんストールをしてきてくれたのに写真を撮り忘れたことか・・・

121026_172731.jpg121027_002902.jpg
魂ネイション撮影禁止なんだけど、4F展示出口通路の限定アイテムのシルエットのところは撮影OKとの事だったので、記念にH-01とツーショしてきた。

さっつんがワイルドヒーロー占いのタイガーをくれたよ!これ本当に可愛くて、買うか超悩んで他のですっごく嬉しかったー!ルナ先生もお顔がぷっくりしていて可愛いので買おうか悩み中・・・
スポンサーサイト
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
