スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TGS行ってきたー

本当はDQ4の予定だったんだけど、メンバーが減ってしまったので急遽またもや覚醒を着ることに^^だがしかし、炎戦の後に油断していた私はグローブの×部分をブレードに変える位しか手直しをしておらず、土曜日貫徹をする羽目になりました(自業自得だね^^)

b.jpg
またしても青々しい一団。

今回はウイッグがお揃いになりました^^設定どおりに後ろ髪を束ねてまとめてマルスにしてみた。
クロムとルキナとロンクーだとなんだかロンクーがのけ者っぽくなっちゃうと思って、マルスバージョンにしたいなーと思っていたんですが、先週半ばからメイクで隠せない位の鼻に大きなニキビが出来てしまい、何が何でも仮面をかぶらないと!と焦って制作しました(笑)突貫制作なので平面な感じで見通し悪いので次回はちゃんと立体に作りたいな。ブーツ間に合って本当に良かった・・・。
あとはインナーとショルダーアーマーの可動部分、マント留めと、ブーツの踵パーツのステッチを足して裏剣ファルシオンを作る!

しっかし、日曜日すごい雨で並んでいる最中にバックが濡れてしまい、中の衣装に染みてないかドキドキした・・・。(毒りんはブーツとパンツの股間が濡れてたよ!)
スポンサーサイト
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。