スポンサーサイト


炎戦62

9月の炎戦62、とりあえず速報的(でもないか。。。)に自分たちの集合写真だけペタリ。

炎戦、実は衣装制作しているときに急遽帰省しなきゃいけなくなってしまい、当初より7日位制作日が少なくなってしまって、イベント2日前に「もうどう頑張っても絶対間に合わない…_(┐「ε:)_ 」と思って深夏に謝りの電話をかけたら、「大丈夫、何が出来てないの?マント?色が同じだからエフラムの貸すよ!ブーツもとりあえず黒のニーハイでよかったらそれも貸すから!!ショルダーアーマー?平面制作で良いなら私作るよ!」とすごい勢いで「絶対間に合う暗示」をかけられて、とりあえずブーツと武器は何も作らない方向でできるところまで頑張ってみた結果、パッと見はルキナっぽい物が出来ました。。。

キングは「ルキナやるの?じゃあ、アズールの髪色お揃いにする^^」って言ってくれていたのに、(しかも私がこの色が良い!って言ったウイッグを買ってくれていた;;)肝心の私がウイッグ注文する時間が取れなかったので、お家にあったプリキュア5のかれんのウイッグをカットして間に合わせることに。キングごめんね・・・

でもなんとか間に合わせて行ってよかったー。もう、更衣室から超楽しくって、着替え終わったの2時過ぎてたよね^^
a.jpg
左からリズ/Enaさん アズール/雅樹 クロム/深夏 ルキナ/そよはる ロンクー/毒林檎

全体的に画面が青い一団・・・
超久しぶりにEnaさんと会ったんですが、ずるいくらいに可愛かった・・・マジ天使・・・。リズのスカートのボーンが歩くたびにフワンフワンして可愛いんだよー!
キングのアズールも前回から改良が進んでいて今回はちゃんと盾装備!と思いきや途中から「面倒」って外していた;;;ウイッグ、やっぱりこの色が良いよねー、間に合わなくって本当にごめんなさい。
深夏のクロムは安定のイケメンでした^^クロムのあの見ただけで作る気がそがれるパンツ、とかブーツとか本当きれいに作ってあるの。
毒りんのロンクー、更衣室でお着替えをお手伝いさせていただきました^^前回ギリギリで衣装を落としていて残念だったので、今回一緒に着れて嬉しかった。あとタッセルを忘れてきて私と深夏に怒られてた^^

あんまりにも重役出勤すぎてほかのレイヤーさんとほとんど交流が出来ず、お写真も撮ることが出来ずに残念でした・・・次回はもっと早く行こう・・・うん。


アフターは玲緒さんとかんさん、途中からヨウちゃんと三月ちゃんも合流して大所帯でワイワイしてきた!毒りんと同じペースで飲んでたら途中でアルコール分解が追い付かず、脈が異様に早くなって「もしかしたら明日憧れの二日酔いになるんじゃ・・・?」と思っていたら二日酔いにはならずに風邪をひきました(笑)
11月はさっつんがマイユニ、ヨウちゃんがフレデリクで来てくれるそうなので、超楽しみ!マイユニにフードを被せ隊、フレデリクのリボンタイを結び隊です^^
スポンサーサイト
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
