スポンサーサイト


山積みはあちら


日曜日、千秋楽見てきましたー!
永遠ちゃんがまた紐育ネイルだったので一緒にお写真撮りましたん。

楽は深夏が良席を引き当ててくれたので、表情までしっかり見ることができたよ!
感想も書きたいんだけど、DVD待ちの方の為に追記に入れたいので後日パソコンから改めて書きたいと思いますー(*'v'*)


席が通路側だったので、プラムと新次郎とハイタッチ出来たよ!私この二人と握手、ハイタッチ率高い気がする(笑)
そしていつもラチェットは反対側なんだよね…。いつかラチェットとも…!

後、今回隣の深夏にも「手だしてタッチしなよ!大丈夫だよ!してくれるよ!」ってススメてみたんだけど、上手くプラムとタッチ出来た後からの深夏のハイテンションが可愛かった(笑)
いつも地上の戦士とか控え目にサビの振りやるのに、最初からノリノリだった^^^プラム効果^^

永遠ちゃんと今回初めましてな瑠梛さんはジェミニにメロメロだった模様。

10月には江戸桜もあるし、活動写真のBDもでるし、たのしみだぁ~!(活動写真のDVD、ケースがカバーから外れてしまってなんだか悲しいから書い直したかったんだー)


そしてまた今日から帰省です…。色々心配だけど悩んでもどうにもならないから、少しでも安心できるように側にいてあげたいなぁ

サニーも山の高さに比例してやる気がって言ってたけど(笑)ここは一つ気持ちは反比例させるぞ!
スポンサーサイト
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
