スポンサーサイト


今日から紐育!


今日から3日間、紐育のリトルリップ青年館で星組ライブですね~!

本当は土曜日に菊菜ちゃんと、日曜日に深夏と永遠ちゃんと観劇予定だったのですが、急遽土曜日に実家に帰らなくてはいけなくなってしまい、土曜日は第一幕のみギリギリ見れて、最悪日曜日は帰って来れ無いかも…という最悪の事態になってしまいました(ノ_・。)

良いのか悪いのか、菊菜ちゃんも土曜日都合が悪くなってしまったので、急遽二人で今日見に行くことにしました!でも当日券って抽選なんだよね…ドキドキ。

取りあえず、願掛けも兼ねての(私だけが楽しい)恒例星組ネイル。
この夏気に入っている爪先だけにシロップかかったみたいなデザインにしてみたよ!
親指、ジェミニカラーに新次郎カラーを加えたら割と大惨事でした…。
昴&ラチェットカラーの薬指にはシルバースターをイメージしたキラキラのホロをポイントに置いたよ^^

ああ、そわそわする!
スポンサーサイト
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
