スポンサーサイト


半個室の罠

先週は実家に帰省してましたん。
前の日記にも少し書いてあるんだけど、ちょうど実家近くの映画館で図書館がかかっていたので、葛西と観てきましたー!
何回見ても堂上はかっこいい(o´∀`o)

映画の後は最近できたというケーキ屋さんでお茶しつつ図書館について語りあったんだけど、そのうち実写のキャスティングの話になって、私個人的にもしご存命なら児玉清さんの稲嶺指令が見たかったんだよ・・・って話したら、ちょっと白髪にしたら水谷豊さんもいいよね!って話になった^^普段から丁寧な言葉を話していて違和感のない方がいいよねって意見が一致しました^^

あと、もし慧の出番があるならミッチーが良いよね!って気が付いたら相棒コンビになってた^^俺得^^



日曜日は1年ぶりのFEメンバー勢揃いで夏の女子会!ヨウちゃん抜きでは会ってるんだけどねー、久しぶりに全員揃ったねー。このメンバーだとみんな緊張しなさすぎてダルダルなんだけど、特に深夏がひどかったのは言うまでもない・・・。わかるけど、居酒屋で半個室でお座敷だと眠くなるからゴロンしたくなるけど。まぁ、後半ずっとゴロンしてたよねあの子。
あと、8月お誕生日だったヨウちゃんのサプライズバースディも兼ねていたので途中ケーキとか(4歳になったそうです!)楽しくいただきました^^
呼べど待てど来ないフードに沸点低い組がヽ(`Д´#)ノってなってたけどね^^
120819_213739.jpg
座布団をかぶってゴロンとしてる深夏とヨウちゃんの手。
スポンサーサイト
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
