スポンサーサイト


スカイ・クロラ

うっはー、スカイ・クロラってシリーズものだったのかー!!

ってか最終話を一番最初にだしたのか!面白い事するな~。
読んだ当初は読んでて解らない単語だらけで、
それを自分なりに解釈して想像していくのも楽しかったけど、
ちゃんと続きがあるなら答えあわせしてみよーっと思った。
ハード版の装丁が綺麗なんだよ、青空で。


森作品を薦めてくれたのはトリちゃんで、たしかS&Mシリーズだったかな?
「すべてがFになる」を読んだっきり(仕事が変わって、読書時間が取れなくなったので)続きは読んでないんだけど、コレを気にまた読んでみようかなー。

とりあえず文庫で出てるのを買って来よーっとvv



ちなみに、何処でこの情報を仕入れたかと言うとですね、アニメイトの店舗地図を確認しに
アニメイトのHP見に行ったらバナーが貼ってあったのでした。
なんか夏にアニメ化されるようですねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
