スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

今年は11日のみの参加でした。WFに引き続き写メ速報ですが・・・
IMG_4175.jpg
図書館戦争 革命のつばさ 
左から 小牧/雅樹 郁/そよはる 堂上/毒林檎

念願すぎて、もう、もう、すっごい幸せだった・・・!この身長差もたまらんですよね・・・。
ネクタイとか生地とかも全部お揃いなの^^階級章も革命時に合わせて二正と士長にした!
あと手塚がいれば堂上班揃うのにー(´;ω;`)

IMG_3410.jpgIMG_4214.jpg
堂上の靴下が白なのは、ほら、あれですよ、虎徹的な、ね・・・。
あと私とても楽しそうですね^^

革命のつばさの真似っこもしてきたよ!右の画像は何かが違うような気もしますが^^
IMG_9866.jpgIMG_4858.jpg
これ撮るときに毒りんが「小牧もやろうよ!」って言うからてっきり堂上ポジションに小牧が入るのかと思いきや郁ポジションという^^毒りんのネタの仕込みパネェ。アフター中ずっとみんなで革命写真wwwwってなってた。”好き”から逃げないwwwwww


しかも毒りんが「次は玄田隊長が欲しいね」って言い出してキングと私爆笑^^なぜ^^せめて手塚か柴崎でしょ^^本当に毒りんの頭の中が見てみたい・・・
あと、ネタで「郁の頭を叩くようにファイル持ってきたのに出すの忘れてたー!」って『健康診断』ってファイル持ってきてた爆笑wwせめて日誌的な何かにしようよ!なんかもう、どう頑張ってもこの子に勝てる気がしない。

スポンサーサイト
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
