

両手にファロット(殺し屋)

WF、写真アップしたいんですけど、フォトショ入っている方の古いパソコンがご機嫌斜めで、すぐに強制終了になってしまうので作業が全く進みませぬ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

とりあえず今日毒りんに写メを貰ったので貼っておきますお。
暑かったけど、ファロットに囲まれて楽しかった^^
IMG_8943.jpg
外伝表紙の間違い探し的なアレ^^

デルフィニア戦記
左から レティシア/雅樹 リィ/そよはる シェラ/毒林檎

意外と知っている方が多くって、話しかけていただけて嬉しかったです^^
キングと二人で「この衣装捨てる前に雪山で血だらけになって撮影したいね」って話してた^^ロケ場所は実家の山で良いですかね( ´_ゝ`) オオカミはさすがに居ないけど

あと、3ショット写真を恋ちゃんが撮ってくれたんだけど、ずっと私の事「王様もうちょっと左に」とかリィの事を王様と勘違いしてた・・・。王様ちゃう^^
そんな恋ちゃんの写メは撮りのがしなので、パソコンの期限が直るまでもう少々お待ちくださいませ・・・。

そうそう、リィの指輪は実はシグルドの結婚指輪の使いまわしなんだけど、左手様のサイズだから右手にしたら小さくって無理くり関節通して入れたから(関節通っちゃえば痛くない)帰り際なかなか外れなくて困った。
何とか時間をかけて外したものの、筋を痛めたらしく数日間痛かったデス・・・。次はラチェットのリングを使おう。。。
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
