スポンサーサイト


暑いけどホットミルクだよ

先週はWFお疲れ様でした!楽しかったー^^
お写真を張り付けたいところですが、残念ながらこのパソコン画像加工ソフトが入ってないので画像のリサイズが出来ません^^
明日前のパソコンでリサイズしてアップしたいと思いますので少々お待ちくださいませ・・・。

今週はがっつりリア充的なアレで出歩いていましたが、来週はもう夏コミだから衣装準備するぞー!
図書館楽しみ過ぎて吐きそうだよ・・・。実写映画化も決まったし、来年も図書館楽しめるなんて嬉しいね。

そういえば、ずーっと登録してなかったpixivに登録してみたよ!前に永遠ちゃんにいろいろなイラストとか見れて楽しいよって教えてもらってから気になってたんだけどね、某バニーちゃんの放浪企画がどうしても見たくて登録してみたよ。

・・・うん、超楽しいねフヘヘヘヘ。

タイバニも舞台のキャストイメージ公開とか公式が本当に熱を冷ましてくれない感じでね・・・楽しいですよね・・・。つい滾って真夏なのにホットミルク作って飲んだよね・・・。




炎天下の中出歩いてたら日光に負けたので、早く寝ます。
スポンサーサイト
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
