スポンサーサイト


夏のご予定

120728_003615.jpg
夏の祭典2日目に念願の図書館をやる予定!4年越しですかね・・・・ようやくタスクフォースごっこができるよ。先週お願いしていたワッペンが届いたんだけどテンションあがるね!さっきお友達(notオタク)と電話しながら階級章の刺繍もしたよー。

そういえば、私クーラーが苦手でお家にいるときお風呂上りと来客時以外はギリギリまでつけないんだけど、今日病院に行ったら「夜寝るときは必ずつけてください」って先生に怒られた\(^o^)/
なので今日からつけて寝ることにしましたが。。。。タイマー3時間くらいでいいよね。。。
あと自信満々に「今回は順調(ひどくなってない)ですよね!」ってどや顔したら「そうですね・・・まぁ、でもひどいですよね」ってかえされてショボーンってなった_(┐「ε:)_

さてねるぞ
スポンサーサイト
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
