スポンサーサイト


よく考えたら皆男だった

週末のワンフェス、毒りん(毒林檎)とキング(雅樹)でデルフィニア戦記やることになったよ!
本当に申し訳ないんですが、リィを私が、毒りんがシェラを、キングがレティするよ^^
キングと「毒りんが女の子キャラするの珍しいよね!」って話してたけど、よく考えたら男の子だった( *´▽`* )
そしてリィも(中身は)男の子だった^^つまり全員男だねっていう。
毒りんなんか籠と林檎まで買ったから、外伝2巻の表紙的な感じになると思います^^(ウォルいないけどね!)昨日もデル戦読み返してたんだけど、ほんとウォルとリィの掛け合いが面白いなぁ。


そういえば別件で深夏に電話してて、気が付いたら夜(早朝?)の3時になってたんだけど、私が深夏に図書館読んで(観て)よと言うのと、深夏が私にビューティーやってよ!という最近お決まりの擦れ違いだった。でも3分の2は深夏が私にキュアビューティーをごり押ししてきた時間だよ^^
あと、なんか覚醒コスの話になるとみんなにジェロームやるのって聞かれるのなんで??(時点ウード)どっからその発想でてくるの。あんなパピヨン被りたくない・・・。でもあんまりみんなに言われるから今支援会話頑張ってるよ。でもしないよ!!
スポンサーサイト
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
