スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうつらい

たまりにたまった撮って放置してある写真データをアップしようと、画像の選定をしているのですが自分の写真見るのが辛すぎて_(┐「ε:)_ってなる。

気が付けば7月ですが、6月はキングと毒りんと一緒に図書館戦争の映画を新宿に見に行ったよ!
池袋と迷ったけど、そこはやはり革命ということで新宿の方がいいのでは無いかとなりました。もちろん紀伊國屋書店にのショップも行ったー!
120623_150400.jpg

映画館のロビーに缶バッチとかのガチャが置いてあってね、キングと二人でやったんだけど、キングは郁ちゃん2個の、柴崎1と女子寮ペア、私は小牧と堂郁をGET。キングが小牧好きなので小牧あげたら郁ちゃんと柴崎くれた^^わーい。
でね、私の前にガチャをやっていた女の子3人組が「もー、一番どうでもいいヤツがでたー!」と叫んだもんだから周りがザワッてしたよね。一 体 誰 の 事 だ !

映画はすっごくよかったよ^^ただ手塚と小牧ファンには物足りない感じかと・・・。
鑑賞後、お手洗いで並んでたら「原作よみたくなっちゃったよー!」って話している子達が何人かいて、ああそうかアニメとか漫画から入った子もいるんだなぁ、と改めて思いました。映画見てから小説読読むのもいいことだよね^^特に小牧と手塚ファンは読んだ方がいいよね!

映画の後はご飯べて(カモミールティも飲んだ!)いかに堂上がかっこいいかを話して、3DSの擦れ違い通信をしたり、ウイッグセットの話をしたりして過ごしました。超楽しかったー。
あと、絶対この日につけていくって決めてたカモミールっぽいお気に入りのネックレスしていきました。
120623_172550.jpg120623_115359.jpg
追記からネタバレありの映画感想です。
オリキャラも出てくるということなので、どうなるかと思ったのですが、本当にいい感じにオリジナルなエンディングですっごいよかったよー。

個人的に残念だったのは、小牧が手塚にマジ切れするトコ(堂上のいる病院に駆けつける車内のシーン)と亡命グーパンチ罰則(堂上がケーキを買ってくるところ)、毬江ちゃんと小牧のデート(指輪をねだるくだり)がカットされていた事かなー。仕方ないとはわかっているが、小牧が怒るところは是非石田彰ボイスで聞きたかった・・・。

あとは・・・
郁ちゃんの眼鏡がカーキからレッドに変わっていた
堂上のケーキがイチゴのショートケーキ
当麻先生がものすごくイラァっとするキャラ設定に^^
恐ろしくハイセンスな慧のスーツ
毒りんは「精進しろよ」で堂上株が一気にアップ
当麻先生と仲良しの郁ちゃんに堂上嫉妬^^
毬江ちゃん一瞬登場
玄田隊長美味しいところもって行きすぎ
手塚の見せ場は担保のシーン
当麻先生の女装が小説よりソフトな感じに(でも開場で笑いが漏れる)
え、ちょ、郁ちゃんそこ車で突っ込むの?
えええー、お前誰だ!

とにかく堂上が格好良くって郁ちゃんに嫉妬した。
館内もみんな静かに鑑賞していたから、どのタイミングでドリンク飲んでい良いのか正直かなり気を使ったくらいだよ!本当に楽しかったー。
スポンサーサイト
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。