スポンサーサイト


覚醒を食す!

約一年ぶりのヨウちゃんとおデートしてまいりました。
マジスパ行って、古着とか雑貨とか見てからスタバでイチゴのフラペチーノ買ってから英国式庭園でまったりして、プラネタリュウムコンサートというなんと素敵なデートコース!
あ、タイトルの覚醒はマジスパの辛さの段階の事で、一番辛くないやつね。
私辛いカレー食べられないんです。カレーは好きなんですけど^^
あと、コーヒーも飲めないので基本スタバはフラペチーノか紅茶かホットミルクです^^
カップにイラスト入れてくれるの知らなかったんだけど、可愛いですね。飲み干すまでまったく気が付きませんでしたけど^^^^
120713_140702.jpg120713_174134.jpg

コンサートもすっごい楽しかった。わたしね、昔みんなのうたとか音楽ドリームゆめとか結構好きで見てたんだけど、ちゃんと曲名を覚えてないのが多いのね。「ほしのまちの こもりうたを きいたよるは キラキラキラ♪」って曲、タイトル夢のなかって言うんだって!メトロポリタン美術館も聞けたしなんかすごいポワポワした気持ちになったよ。
スポンサーサイト
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
