スポンサーサイト


結婚しました

20080421190741


瑞希が嫁に来ました。薔薇で隠した下にはアタシの苗字が書いてあるよ(笑)。

超サプライズパーティーしてもらった!!!!トリコちゃんロクたんありがとんv超嬉しいよー!ケーキのプレート、ザックスは流石に頼むの厳しいし、瑞希なら平気だよねって言われた(笑)。

サプライズパーティーは常に企画する側だったので本当にビックリしたよvvやっぱり嬉しいよねvv
img20080421_t.jpg


カラオケでアニソン祭(アタシ以外は原稿とかもやってたが)やってから、夕御飯も食べに行こうってなって、夏にイタリアに旅行に行く2人が「ピザの食べ方練習するからピッツェリア行きたい」って言うので付いていったら、テーブルにこんなメッセージカードが!!!!!

今日は2段仕込みサプライズだった!!!!!!!!!!!

しかもまだらめ様ってひらがな。爆笑。

何かこの後もドルチェの盛り合わせがバースディプレートだったり、記念にポラ撮ってもらったり至れり尽くせりでした…!

なんていい娘達なの…!ポペラ嬉しかったよー!!!

その後した外での打ち合わせも実現するといいな!!

本当にトリコちゃんロクたんありがとー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
