スポンサーサイト


0708 炎の聖戦61

日曜日の炎戦のお写真です^^(敬称略)
覚醒レイヤーさんも沢山いたよ。ただ、ほら、私のカメラとてもがっかりなコだからあんまりきれいなお写真は無いのですが・・・。


0709a.jpg
アズール/橘 雅樹
0709b.jpg
サーリャ/如月 永遠
0709c.jpg
0709d.jpg
エイリーク/橘 恋 エフラム/深夏
0709e.jpg
0709f.jpg
0709g.jpg
ロンクー/さとた
0709h.jpg
ディアドラ/SERINA シグルド/上田 京也
0709j.jpg
エイリーク/加藤 サリエ

あたしなんていまだクリアすらしてないのに皆衣装仕上げてきてすごいよね!
毒りんも次回は楽しみしてるよロンクー^^

アフターは深夏恋雅樹毒林檎と後半にはじめましてなさんがつ(漢字はどうかくのか・・・)さんが加わり、飲んだくれてきた^^みんなほぼ徹夜だったので\(^0^)/オワタ\(^0^)/な感じで大変もりあがりました^^
というか、後半は恋ちゃんがセッティングした深夏とさっつんのお見合いだったのに、さっつんがT&Bとかハーメルとか銀英伝とかアタシに大変おいしい餌を沢山撒いてくださったので、二人の間に割って入ってしまいました。ごめんなさい。はんせいしています(棒読み)



スポンサーサイト
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
