スポンサーサイト


カメラ買ったー

0419.jpg


どうも最近ご機嫌ナナメなファインピクスちゃんなので、ここは思い切って念願の一眼買ってみました!!ってアレー、今月末に春夏もの買いにヴィヴィにお買い物行くのにな…。聖帝祭も行くのにな…。

本当はキヤノンのキスデジ買うつもりだったのに店員さんの説明聞いたらオリンパスになったよー。アレレ。
長く付き合っていくならオリンパスかなーと思ってさ…。どんなコなのかなー、使うの楽しみvv



画像は去年の愛ゆえにリベンジのん。
クレモンティーヌ/深夏 オンドレ/そよはる

女の子の睫毛を上から撮るのが好きです。コレは撮って貰ったのなんですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
