

の、喉


マント、裏からだとあんまりモチーフが透けないので、急遽反対側は色を塗ることに。ただ絵の具では色のノリが悪かったので、型を作ってスプレーで。
あんまり細かくても柄が出ないので、元のモチーフに似せて切り出しして、朝一でスプレー作業。
今夜はパーツの抜い合わせが全部終わる予定なんだけど…あくまでも予定。

最近体調が悪くて、夜に全然作業出来ないのがきびしいよー。

あと間違えてスプレーを吸い込んで喉痛いー。
風向きの馬鹿…!
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
