

あ、先生…


週末のゲームショウは久しぶりのFF4最終パーティ合わせなんだけど、以前のローザをベースにしつつDSバージョンするべく手直しを入れてます。
で、もう作ったの5年くらい前?なのかな?大分劣化が進んでて、アーマーも作り直したいんだけど、今の体調でGボンドとか自殺行為以外の何物でも無いので、布部分をチクチクやってます。

で、衣装発掘中にアバン先生のメガネ出てきたので、それでちょっと遊んで元気だした。先生大好き!

あと、このケータイ、アバンって打つと予測変換でアバンギャルド出してくる
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
