スポンサーサイト


ロックバイソンの美味しい牛肉

TB1.jpg
どうも!2イベント続けてウイッグネットを忘れた方、そよはるです^^
…、今回は会場に着く前に気が付いたので、ストッキングを買って代用しました。
人生初のストッキングを足以外に履きました。履き心地はかなり良かったです。

台風接近で当日の朝3人で会議をして台風決行!雨撮影上等!!で行って来ましたー。
(問題は交通機関が止まってしまうことだったのですが、天気予報とにらめっこして情報を集めて決めました)

もうね、超楽しかったの!キングのバニーは超カッコイイ&可愛いし、永遠ちゃんのイワンは見切れさせるのが勿体無いくらいのイケメンだし(*^^*)
元々、キングが1人でバニーちゃんやるって話を聞いて、何故かみんなに青薔薇しろ^^って言われて頑なに断っていたんですが、(だって、何処で乳調達すれば…!)2クールのおじさんの余りの可愛さに\(^O^)/ ってなったので、永遠ちゃんも巻き込んで虎兎折あわせをやっちゃった^^

台風の所為で会場は超空いてて快適でしたー。時折激しい雨に襲われつつ、室内屋外ともに撮影できたし。
因みにキングと永遠ちゃんがカメコに回るたびに張り切ってジャケットとスカジャンを脱いで、黒インナーとカーゴパンツというおそろいスタイルになっていたのが面白かった^^
tb2.jpg
見切れるイワン。
tb3.jpg
悩むイワンと先輩風を吹かせるおじさん。(実際はアフターで鶏肉食べたい!って相談をしていたww)

この後、私おじさんの帽子の向きを逆に被っていたことに気が付いて盛大に落ち込んだのですが、2人とも口をそろえて「大丈夫、誰も気が付かないよ!」「10月1日があるじゃない」って慰めてくれました。
(台風中止の場合、10月1日に延期する予定だった)しかし、誰も気が付かないって逆にショックよ?ドンマイ私^^


ちなみに日記のタイトルは永遠ちゃんの名言ね。
レッドモンキーの虎徹モデルが出たって話になった時に、ロックバイソンとかも牛角で何かコラボすれば良いのに「たとえばロックバイソンの美味しい牛肉とか!」って満面の笑顔で言われました。

ロックバイソンの美味しい牛肉

この何のひねりも無い直球感が好感度高いです^^


あまりに楽しかったので、延期日として押さえていた10月1日にまたタイバニ合わせてをやる事になったんですが、

よかったら、

だれか、

一緒にやりませんか^^

ヒーロー募集中(*'v'*)ノ
スポンサーサイト
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
