スポンサーサイト


タイトルなし

20080413003753
昨日今日とちょっと夜更かししてるー。

昨日はトリちゃんと来月のオンリの会議を!と思っていたら、ロクたんとエリちゃんも合流してキャッキャッしてきた!!しかしまさかロクたんとシリコン型取りの話しをするようになるとは!
エリちゃんにはなんかプリン貰った(笑)。

しかも行きはトリちゃんアタシの事、お家までお迎えに来てくれたのに(しかも社内BGMを硝子の幻想~にしてくれてた!)、帰りは面倒になったらしくロクたんに送るの押し付けたよ(笑)。なんだそれデレツンか!

あ。VitaminXが本当に面白いのでみなさん是非!そしてアタシの好みが一般的ではないと益々思いました。いいんだ…。何時もの事さ…。

月末にムーミンフェアと聖帝祭に行ってくる!きっとかさいが付き合ってくれるはず!(笑)

画像 ことしのサクラ祭のカンバッチ。ありがとう太正浪漫堂。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅い時間までありがとう!
帰りは送れなくてごめんよ…。デレツンだよ。
っていうか面倒だったんじゃなくて、翌朝5時半起きなのに、1時だったからさ!焦るだろ!寝たの2時だったんだぜ!?
それにロクたんとは超☆ご近所さんじゃない!!

日曜もオンリも楽しみ!
宜しくお願いしまッす!!

日曜、楽しみにしてる!きっとトリちゃんはアタシの為に放課後エデンを歌ってくれるに違いないvv

あ、ロクたん仔犬な外国語教師やってくれるらしいよ!!!!!
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
