スポンサーサイト


夏の祭典1日目!

moblog_fb3b4876_convert_20110814000835.jpg

前日夜に急遽深夏がお休みが取れたとの事で、スイプリ合わせをしてきましたー。
衣装の手直しやっておいて良かった…!

ただ、バタバタと用意した所為で、ウイッグネットを忘れて更衣室で呆然としていたら、お隣で着替えていた
レイヤーさんが予備をお持ちだったようで、譲ってくださいました…!本当に有難う御座いました。
言葉でお礼する以外に何も出来なくて、良く考えれば、代金ぐらいお返しすればよかった…!
テンパッてそんな事も思い浮かばず、お恥ずかしい限りです…。

なんとか広場に着いたのですが、暑くて途中で溶けてました。
メイクも溶けてました。

途中でキングが登場!だがしかし、私服。バニーたんで来るって期待していたのに!バカバカー。
そして深夏のたっての希望で変身後の決めポーズを何とか撮影したり。熱いタイルにひれ伏すように
カメコするキングに惚れました。

今回から武器が持ち込めるようになったので、ラブギターロッドも持って行ったよー。
永遠ちゃんはハミーも持ってきていたのに殆ど出さなかったのニャー。ハミーは熱中症になりそうだったのニャー

アフターは4人でワンザへ。冷たい飲み物が大変おいしゅう御座いました…。
熱かったけど楽しかった^^また涼しくなったらやろうねー!

moblog_7411d8fc.jpg
このキングの汗で張り付いた前髪がたまらなくいとおしいデス

スポンサーサイト
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
