スポンサーサイト


はやいなぁー


楽日から一週間たっちゃいました。はやかったなぁ。

いい加減ショウの感想を書こうと思ったのですが、何だか布をかまいたくなったので、ビートの手直しをやってたらこんな時間になってしまった…。やる気があるときに直しておかないとね、嫌になっちゃうからね!涼しくなったらまた3人でやりたいなぁ^^


そういえばビートの衣装、どこを直したかと言うと、スカートとブーツなんだけど、スカートの一番上のプリーツの方向を間違って折っていたんだよね。(そんなの気がつく人誰も居ないよ!って皆に言われましたが)それを正しい方向に直して、下二段のバランスを調整しました。ブーツは縁にフリルを付け忘れてたので足したり。


秋にはやりたいコスがモリモリあるから、やる気のあるうちにドンドン仕上げたいー!
スポンサーサイト
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
