スポンサーサイト


エイプリルフール

20080406222439
もう終わったよね…?

ゴマからさっきメール貰ってビックリしたんだけど、このウイッグ店は一体何者…?

因みにアタシの使ってるウイッグはここのじゃないし、さっき教えて貰うまでこのお店自体知らなかったし。意味が本当に解らないんだけど…。

後、もえる〇ぶとか言うのにも冬コミの写真が載ってるらしいんだけど、掲載許可出してないよねぇってゴマと首を傾げるばかりです…。

うーん、そんな適当なもんなのかなぁ。個人のサイトならまだしも、商業用だしなぁ。肖像権とかそうゆうのはないのかしら…。

何か知っている人が居たら教えてください(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もえる~の方、てっきり許可してるのかと思ってた!

サイト無断掲載とかアリアリだよ。報告無いのなんて珍しくもない昨今…
憤りを感じるんならメールとかした方がいいと思うよ。っていうか無断でむかつかない方がおかしい!

れんちゃーん、れんちゃんよく被害にあってそうだよね(苦笑)
個人サイトとかなら良いんだけど(いや、良くないけど仕方ないな~、って諦めるんだけど)、業者ってそうゆうのイロイロ法律で縛りがあるわけだしさーモニョモニョ。

もえ~の方は田舎では売ってないのでアタシも現物見たわけじゃないからどんなモンか気になってるんだ…。

なんかムカつくってか、悲しい…
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
