

大河ちっちゃくね?


久しぶりの紐育星組ネイル。スターファイブじゃないよ、ちゃんとラチェットはシルバーラメと星で、大河は赤ドットで居るから!

しかし、昨日終業30分前にブレーカが落ちて\^o^/アーってなった。明日お休みするから、明日の仕事前倒しで今日やってて、一切保存かけて無かったよ。小まめに保存はたいせつね!


さて、では行ってきます!
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
