スポンサーサイト


WF行ってきたよ

久しぶりのワンフェスに参加してきました!
本当はハートキャッチの予定だったんですが、とうとう登場したビートに漲った私と深夏に巻き込まれる形でスイプリに急遽変更^^永遠ちゃんも私も1週間で何とか衣装を仕上げました。永遠ちゃん有難う・・・!
2人とも当日の朝(明け方とかじゃなくって、本当に朝ね)まで作業してぎりぎりでした。

衣装はカフスの部分が思ったよりきつかった為、肩の稼動領域が小さく、フィナーレ!のポーズが撮れなかったです(笑)リクエストしてくださった皆様、申し訳ありません・・・

画像はおいおいアップするとして、たまたまカメラ設定中に取った写真にこんな物が写っていたので貼っておきますね^^

110726.jpg

にょんちゃんにも会えたし、写真は撮れなかったけど晶ちゃんにもキングにも会えたのでよかった^^
会場で会えなかったゴマには予想通りアフターで会えましたぞ。

さて今週末はサクラライブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
金曜日有給取ったので3日連続行って来ます。ラチェットに会えるなら毎日行くよね!
初日2日目は1人参加なので、ソワソワするわー。そういえば、ラチェット初参加の時も初日1人で行ったなぁ。
1人で感動して泣いて超恥ずかしかった思い出です。
スポンサーサイト
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
