

ちょ、コレ!

そよはる(本名でやりました!)の家族は、『父「千葉進歩」・母「小野坂昌也」・兄1「福山潤」・兄2「鳥海浩輔」・弟「下野紘」で、恋人は「織田優成」』です。http://shindanmaker.com/120886


ちょコレwwwwwwww
多分、私家族と仲よく無い一人娘で育ってるっぽい。弟だけが味方だよ。弟の為に時々「いつも有難うね!」ってから揚げ作るよ^^

しかし、恋人が織田さんー!たまらん…。是非結婚を前提で、お願いします。ずっと敬語で会話して欲しい…!でも織田さん、見た目に寄らずジャンクフード好きッてのもたまらない。
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
