

むかしとったきねづか

下の記事を書いた日、企画の先輩から「今日はなんだか美味しいケーキを売ってそうな格好だね!」
って言われたよ^^

昔取った杵柄ですかね?違いますか、そうですか。

この日、会社帰りに寄ったユ○クロで、ちょー真剣に仮面ライダーのお子ちゃまTシャツを選ぶ
スーツ姿のおじ様を見たよ!年齢的に多分お孫さんへのプレゼントだと思うんだけど、色違いで既に
3枚手に持っていて、おまけについてくる仮面ライダーのカードを在庫品と見比べてた。
目がマジ。でもカッコイイよね。いいおじいちゃん素敵。
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
