

夏が楽しみで仕方が無い

110504.jpg
あー、もう、まさかの欧州星組勢ぞろいで、ふとした瞬間に思い出してはニヤニヤしている毎日です。
今から6月のチケット大戦が思いやられるけど、絶対全公演行くんだからー!

どんなストーリィなのかなぁワクワク。
活動写真のラチェとレニのあの会話が実は結構好きで(ドSですからw)、ラチェにそっけないレニを
出来たら生で見たいという願望がwwww
ああ、もう楽しみすぎる^^


画像は、先日(と言っても2月)着納めてきたラチェットのクレオパトラ。
色々と思い入れの有る衣装ですが、中々着る機会も無いですしねー。
ネックレスの調度いい大きさの緑玉の石が見つからず、探し回ったのもいい思い出です。
結局100均の数珠を崩して使うという、仏をも恐れぬ暴挙に出ました^^
一回くらいアントニオとあわせたかったなぁ。

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
