スポンサーサイト


丸腰軽装なのに遅刻

久しぶりにイベント日記などを。

4月の24日にFFオンリに行ってきましたよー。
本当に、あの、場違いで申し訳なく。。。
FFオンリっていってもディシディアメインだったんですよね。ほら、私、ディシディアはモニョモニョ。
FFも7以降はCCしかやってないしね!
なので、隅っこの方で、おとなしーくしておりました。ライトさんの傍に控えて降りました^^
P4247452.jpg
深夏のライト様。最近おにゃのこばっかりだったので、新鮮ってか惚れ直すね!
武器持ちイイよ、両手装備。そもそも私以外、全員武器もちだったって言う。。。
本当に場違いで申し訳 な い
P4247426.jpg
私のソルジャーっぽい人。丸腰で棒立ちです。

今回、一番会場にお家が近いであろう、私が大遅刻しました(突然の告白)
駅にはちゃんと間に会うように付いたんだよ!バス停の場所に迷って、時刻どおりにバスが来なかったッて言う。。。言い訳だけど!
もう、これ以上の遅刻はイカンと思い、タクシーの運ちゃんに「流通センターまでってどれ位の時間とお値段ですか?」って聞いたら「10分位で、1020円ちょっとかな。え?バス?日曜日は少ないからねー」と言うので、お願いしようかと思っていたら「じゃあ、今日は980円で行って上げようか?」と値段交渉してきた^^
しかもその会話中にバスが来たので、丁寧にお礼を言ってバスで会場に行ったよ。運ちゃんゴメン。

会場に着いたら、会場前で大荷物の深夏が待っててくれたよ!ありがとう。


アフターもみんなに混ぜてもらって、言ったレストランが某伝説のレストランでした。
ここ、良く潰れないよね!(暴言)
しかし、初対面の人と隣でお食事って緊張する^^
PSPでディシディア見せてもらって、深夏一押しの生首を小脇に抱えて談笑するカインを鑑賞。
あと、正義感に燃えるライト様や、人生を達観しているスコールを見せて頂きました^^
萌えって人それぞれで本当に面白いよねー。


スポンサーサイト
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
