スポンサーサイト


早くダンジョン潜りたい!

20080331185338
今帰宅途中ー。今回はリッチに新幹線指定、乗り継ぎ特急使用してみた!特急は喫煙しか指定開いてないって駅員さんに言われてがっかり…。じゃあ自由で良いですって言ったら「頑張ってください」って言われた(笑)。
と言う訳で、新幹線降りた後カートを持って(引くよりはやい)ダッシュしたら一番乗りだった~イエイ!因みに今現在乗車率100%越してるから、走ってよかった…!!

これからゆっくりビタミン摂取!
取説を家に置いて来たからイマイチ意味が解らない部分もあったけど、取りあえず瑞樹はクリアしたよ~!カワイかった…。5月のオンリが楽しみです!!

画像 一昨日の三都ヒロインあわせ 巴里/深夏 帝都/そよはる 紐育/菊菜ちゃん
帰ったら君あるがためやるぜー!深夏から某巴里2人は味方も攻撃するから気をつけてと言われました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
