

超師走ってる!


あれ、もしかして12月に入って初めての日記?

師走ってます!
バタバタです!!

そんな中、ラッシュで限定の洗顔出たので買ってきた!もー、凄いお腹空く香り(´ρ`)ヨダレだらー、胃がキューってなるお^^

あ、でもミンスミートとかドライフルーツのブランデー漬けが嫌いな人は、吐き気がするような香りだよ^^

週末の忘年会を人参に頑張ります。チャンコ鍋だよ!
プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
