スポンサーサイト


太正浪漫堂&サクラカフェ

20080329224956
最後の最後。
深夏と菊菜ちゃんとヒロイン合わせした後に行ってきました。
整理券持ってなかったので6時50分位に並んで、入れたのが8時過ぎ。浪漫堂は混んでて(7階に入れた後も更に40分待ちだと言われたので…)、並んでいたらカフェのラストオーダーに間に合わないので、諦めてカフェに。帝都のコースターはもうなかった…。
もう二度と行く事の出来ないあの空間を味わってきました。
もうサクラオンリやショウやコミケのアフターで行く事も出来ないんだなー。新しいコースターにワクワクすることも、誕生日記念で平日だろうが足を運ぶ嬉しい苦労も無いんだなー。

かなしいな…

あ、念願の光武とツーショしてきました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
