スポンサーサイト


実家帰りたーい

や、ホームシックとかでぜんぜん無くって(笑)。
ココ最近ゲームがやりたいんですけど、積みゲーがすべて実家においてあるので手元に無いんですよね。
かといって、新しいソフト買うのも何なのでねー。

しかし、今週末の台風め!なんとも無かったではないか!!
実は菊菜ちゃんと久しぶりにイベント行く事にしてたのに、台風の所為で延期にしたのよね。
屋内会場にしても、電車止まったりしたら困るしね。
なのに、なのに、そこそこのいい天気じゃないか。。。
あああ、菊菜ちゃんのダークプリキュアが。勿体無いよー。

そんなわけで、今日は今月入ってから初めての、全く予定の無いフリーな日でした。
京都出張以降、すべてのお休みに予定入れてお家に居なかったんだよね。

いつものメンバーでの合宿も楽しかった^^
温泉旅館にわたあめ作る機械が置いてあるの!他にもマシュマロを炭火で勝手に焼いて食べれるんだよ。
かさいはお餅を焼いて食べてたよ!
あと、なにがあったのかマリコが突然「遙ときやったよ!」って言ってきた。
なにがあったお前^^
そしてまたしても白龍否定ですよね。
知ってる。


11月1日のTVチャン○オンに母校の学園長が出るってお客さんが教えてくれたので見たいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そよはる

Author:そよはる
花見の為なら帝都、巴里、紐育どこまでもな変装系オタク
cafeに行ったらとりあえずカモミールティーがあるか探します。

何かありましたら、拍手かCureでどうぞ。



コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリー
スクワット!!!
月別アーカイブ
リンク
